お客様の声・口コミ

(3月1日~10日)に整体、骨盤矯正を受けられた方の来院目的。

(3月1日~10日)に整体、骨盤矯正を受けられた方についてのツイート内容です。

首の痛み、首を動かした時の痛み、肩こり

同じ姿勢を続けた時の腰の痛み、腰を動かす時の痛み

首、肩、腰についてのお悩みでお越しいただいた方が多かったです。

 

 

座り続けると腰と背中が重だるく、痛くなってじっとしていられないというお悩みでした。左右の筋肉のコリ方にも違いがありました。

 

コース】 にお尻外側でひっかかってきつくなっていたズボンが施術後にスッキリ履けたそうです(^ ^)2回目の施術に来られました。

 

がひどくて が気になり出し、肩・背中のコリ もお悩みでした。

 

に来られました。 にも悩まされていました。

 

お仕事で座り続けていると股関節が張ってきて、臀部のコリも気になるということでした。忙しくて何時間も座ったままでお仕事されていたそうです。

 

でお悩みでした。寝返りの時に痛みで目が覚めたり、左右に首を痛くて倒しにくいということでした。

 

でお越しになられました。起き上がる時や力を入れる時に痛むので何をするにも気になっておられました。

 

がひどくなってきたために来られました。デスクワークのお時間も長くて、コリがひどくなって痛みになってきたということでした。

 

物を取ろうとしゃがんでから体を起こそうとする時の右背中、腰の痛みでお越しになられました。

 

右の 重だるさでお悩みでした。普段の姿勢や体の使い方も影響したためか、左右の筋肉のコリ方に違いがありました。

 

上げる時下げる時の でお悩みでした。

 

起き上がる時、かがむ時など体を動かす時の でお悩みでした。

 

でお越しになられました。痛みで目が覚めたり、寝返りができない、首を左に倒しにくい、下を向くと痛いなど様々なお悩みがありました。

 

ストレッチやヨガなどで筋肉を動かすと、左右で硬さや動かしやすさに違いがあるということで を受けに来られました。

 

起き上がる時など上体を伸ばそうと力を入れる時の でお越しになられました。

 

左首から肩にかけてのコリ・痛み、背中から腰のコリ・痛みでお悩みでした。

 

立ち上がる時、かがむ時、車の乗り降りの時など、動作時の でお越しになられました。

 

ご家族の方のご紹介でお越しになられました。受験勉強で が酷くて、下向き、右向きがしにくい状態でした。

 

が気になってお越しになられました。

 

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

どのような方が来られたかツイートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018/03/11   syo-seitai-blog
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 078-201-6821

施術時間:
9:00〜20:00

webから24時間受付

メールのご予約
24時間受付