お客様の声・口コミ

(3月22日~31日)に整体、骨盤矯正を受けられた方の来院目的。

(3月22日~31日)に整体、骨盤矯正を受けられた方についてのツイート内容です。

肩を上げる時の痛み、ひっかかり

股関節の硬さのため・・・可動域が気になる、しばらく歩くと痛くなる などの方が来られました。

 

 

 

でお悩みでした。1か月程前に になり、しばらく安静にされていたので筋肉な硬さを実感されたようでした。

 

同じ姿勢が続いた時、動かす時の でお悩みでした。

 

立ち上がる時、伸ばす時の でお悩みでした。慢性的に が気になっていたそうですが、今回は痛みがひどくなってきたということでした。

 

左側の股関節、膝の動きにくさで痛みも出てきたというお悩みでした。体の使い方にも左右違いがありますので、コリや硬さなどにも差が出てきますね。

 

月一回の にお越しになられました。 やコリがひどくならないように早めに調整されるようになってから調子もいいようです。

 

首を右側に動かすと、左肩甲骨内側が引っかかって動かしにくいというお悩みでした。普段の体の使い方のためか左肩甲骨周辺が硬かったです。

 

数年前になってしまった の調整、メンテナンスのために月一回来られています。普段から筋肉をゆるめたり、動かすことの大切さを実感されています。

 

右臀部のコリ、重だるさ、痛みでお越しになられました。会議など座っている時間が長かったそうです。

 

弓道をされている方で、右股関節、ふくらはぎ、アキレス腱、足首の硬さが気になってお越しになられました。両内もものハリもありました。

 

同じ姿勢で座り続けた時、動かす時の 左臀部〜脚の重だるさでお悩みでした。

 

左右に首を倒しにくく、首が動かしにくいとお悩みでした。首、肩、肩甲骨周辺のコリが気になりました。

 

4月で転勤になって上津台を離れるということでしたので、リフレッシュのためと合わせてお越しいただきました。約2年間お世話になりました。また、近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。

 

右臀部〜裏ももの重だるさでお悩みでした。左足首の硬さが気になって、無意識のうちに右側で体を支えてしまっているようです。

 

起き上がる時、体を反る時の仙骨周辺の痛みが気になってお越しになられました。車の運転やデスクワークなど座ったままの姿勢が多かったそうです。

 

右側の肩甲骨周辺のコリ、親指と人差し指の間のコリ、首〜肩にかけてのコリでお悩みでした。美容師の方でしたので、指先で同じ動作が続いたり、同じ姿勢が続いたりでお疲れ状態でした。

 

に来られました。同じ姿勢や動作時の でお悩みでした。

 

産後の骨盤矯正 でお越しになられました。 履きにくくなっていたズボンが入りやすくなり を矯正して、普段の姿勢などを気をつけるようになったそうです。

 

肩の上がりにくさ でお悩みでした。少しずつ可動域も気になってきて、動かし方では痛みも出てきたそうです。

 

首、肩のコリがひどく も気になって来られました。最近始めたゴルフをためにも の矯正もされに来られました。

 

産後の骨盤矯正 でお越しになられました。首、肩のコリ、痛みが気になってきて 2か月ということで をHPで探されていたそうです。

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

どのような方が来られたかツイートしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018/04/02   syo-seitai-blog
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 078-201-6821

施術時間:
9:00〜20:00

webから24時間受付

メールのご予約
24時間受付