• TEL: 078-201-6821
  • 創業17年の信頼と実績!!
LINEで送る
Pocket

【全身整体コース】

 

神戸市北区上津台在住 41歳(女性)

 

「急なぎっくり腰になってしまったこと、ひどい頭痛・肩こり」でお越しになられました。

 

昨日、机を持って下ろそうと力を入れた時にぎっくり腰になってしまったそうです。

直後は全く動かせずに、安静にされていて、念のため病院にも行かれて

ぎっくり腰と言われ、昨日よりマシになっていたのでお越しになられました。

 

来られた時も、かがむ動作や反る動作、左にひねる動作がしにくい状態でしたが

施術後は、ほぼ動かせるようになりました。

かがむ動作時の違和感が少し残っておられましたので、アイシングもお勧めさせていただきました。

 

頭痛、肩こりもデスクワークが多いためか、筋肉が凄く硬かったです。

首、肩、肩甲骨周辺の筋肉をよくゆるめました。

 

■お越しになられました目的。理由をご記入ください。

(気になっていたこと・お悩みなど)

急なぎっくり腰になり辛くて来院。

腰痛と同じく、肩こりもひどかった。

 

■数ある整体院・治療院・サロンの中から、当院をお選びになられました「決め手」をご記入ください。

急なお願いに対応して下さったこと。

家から近く、これからも利用できると思ったこと。

 

■当院の整体・骨盤矯正コースを受けられての感想をご記入ください。

来た時よりかなり楽になりすごくうれしく思います。

自分の身体のくせなど教えていただけていい経験ができました。

 

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEで送る
Pocket