• TEL: 078-201-6821
  • 創業19年の信頼と実績!!
LINEで送る
Pocket

整体スクール・学校を受講される新しい仲間が増えました。

神戸市北区在住、40代、主婦の方です。

 

『何か自分にできる事が一つでもほしい。」ということで5月の中頃に当院にご相談に来られました。

 

お話を聞くと、「手に職をつけたい」ということや「2年ほど前に神戸にあるほかの整体スクールにお話を聞きに行かれたこともある」ということでした。

 

ちょうど6月に整体スクール・学校に申し込まれた方の実技講習会がありましたので

実際の雰囲気を見学・体験をしていただけたらとお誘いすると、「是非行ってみたい!」とのことでしたので一緒に行かせていただきました。

 

その時の実技講習会の様子(みち整体院様より)

 

整体スクール・学校について質問されたり、患者様役で整体を体験されたりしました。

 

帰りの車で来てよかったと言っていただけて本当に良かったと思いました。

 

整体を勉強してどのように技術や学んだことを生かすかはこれから考えられるみたいですので、

これからもあらゆることでサポートさせていただきたいと思います。

(また、僕がカメラ役で映っていない...えへへ…

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEで送る
Pocket