• TEL: 078-201-6821
  • 創業19年の信頼と実績!!
LINEで送る
Pocket

前回ありましたように、店舗を持つことの重要性を実感して物件探しを始めました。

初めてのことですので、近くの不動産屋さんに行ったりインターネットで調べたりしました。

住宅用としての物件は結構ありましたが、店舗として借りられるところは限られていてなかなか苦戦しました。

 

ただその中で、気になる物件がありましたので、実際見に行くことにしました。

ハイツの1階でそこは店舗としても使用できて、看板の設置もOKということでした。

 

100%満足ではありませんでしたが、これ以上のところは今後なかなか見つからないとも思いましたので、ここに決めようと思っていました...が。。。

その数日後、大家さんの方から「看板の設置は無理」との突然の回答...

 

結局、そこはお断りして物件探しは一からになってしまいましたえへへ…

 

「これから見つかるかなぁ~」という気持ちにもなりましたが、不動産屋やネットに出ている物件以外にも何かあるはずと思い、地道に歩いて物件を探すことにしましたニコニコ

歩いて探すと普段は車で素通りするところも違った風景に見えたり、意外な物件があったりと新しい発見があって楽しみながらできました。

 

そんなある日、たまたま商売されている店舗が集まっている2階の物件が空いていたので、「ちょっと空き物件について聞いてみよう」ぐらいの軽い気持ちで管理している不動産屋さんに行きました。

 

こんなお仕事をして、こんな雰囲気でなどの想いを伝えるとそれでしたら、今日こんな物件が出たんですけど...と後に契約することになる物件を見せてもらいました。

おおっ!見た瞬間からこの物件がいいし、ここでやっていこう!とすぐに思いました。

最初は立て看板だけでやっていて、イオンやアウトレットなどもありませんでしたので、場所も分かりづらくご迷惑おかけしました。

仲間の先生方にフォローしていただき、当院を選んでお越しいただく皆様のおかげで続けてこられました。

今後もご縁を大切に、謙虚と感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。
しょう整体院を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEで送る
Pocket