• TEL: 078-201-6821
  • 創業13年の信頼と実績!!
LINEで送る
Pocket

前回のような経緯で大学卒業後も就職することなく、平日の昼間はテクノパークでアルバイト、夜はトレーニング、週末は練習のために播磨町へ通うという日々を過ごしていましたニコニコ

 

都市対抗や日本選手権などの大きな大会の試合以外にもシーズンを通して大会や試合がありますので、平日に休みやすい仕事を選んでいました。

 

「全播磨硬式野球団」というチームは市民球団で選手の仕事もバラバラで、プロを目指す選手・硬式野球をする場所がなかった選手・企業チームや大学野球を辞めた選手・やり残したことがあったのでもう一度野球に挑戦する選手などなど...様々な理由や目的で集まったメンバーで構成されたチームです野球ボール

 

僕の場合は一度はイヤになり、ものすごくやり残したことがあった野球をとことんやり切って好きなまま辞めたいという思いとノンプロレベルで挑戦したいという思いで入団しましたグラブ

 

ただ、ずっとは続けられないとも思っていましたので、野球を引退してからのことも同時に考えてはいました。

就職は大学卒業時に辞めたので、会社に勤めようという考えはなかったので、何か自分でできる仕事を見つけようと思っていました。

 

その時期に偶然知った『整体』というものに何となく興味を持ちました。

何故かと言われても、今していることをしながらでも学べる、柔道整復師や鍼灸師ほど時間やお金もかからないというぐらいの簡単な理由でした。

 

自分の日課にも整体の勉強が追加され、何となく「これを将来の仕事にしようかなという気持ちが高まってきていました。

野球にしろ整体の勉強にしろ、自分のペースでできるので毎日が楽しく充実したものでしたキラキラ

それから社会人野球では引退を考え始める25歳になって。。。

 

続きは誕生ストーリー③で...

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEで送る
Pocket