• TEL: 078-201-6821
  • 創業13年の信頼と実績!!
LINEで送る
Pocket

2012年で8年目を迎えました「しょう整体院」のここまでの道のりを書いていきたいと思います。

 

大学の最終学年になった時に、就職活動をしていくことになります。

その当時は特にどんな職業・どんな仕事に就きたいという希望は全くなかったので、いろいろな職種・会社を見るためにも、ほぼ毎日...会社説明会や面接を受けていました。

 

就職活動はかなりマジメにした方だと思います。

その甲斐あってか運が良かったのか、2社の会社から内定をもらっていました。

 

ただ、その時に僕が一番楽しく、真剣に取り組んでいたことが社会人野球でした。

ブログやFBにもよく出てくる「全播磨硬式野球団」というクラブチームに所属していました。

 

内定をもらった会社に就職すると転勤もあるだろうし、平日に試合がある社会人野球を続けられなくなります。

就職して野球を辞めるか、就職しないで野球を続けるか...

 

まだ、20代の前半ということもありましたので、『今、一番したいことをしよう!』と思い、2社の会社には入社辞退の連絡をさせていただきました。

 

ここで就職していたら整体師になることもなかったでしょうし、あの時に野球を続けていたらと絶対に後悔していたと思いますので、いい決断をしたと思っています。

 

ということで野球を現役で続けることになった訳ですが、この時期に整体と出会うことになります。
 

続きは誕生ストーリー②で...

 

 

 

~~~~~~ご予約・お問い合わせ先~~~~~~

兵庫県神戸市北区上津台2-2-11 (当院へのアクセス) 

しょう整体院 (HPはこちらをクリック)

TEL 078-201-6821

 24時間受付web予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LINEで送る
Pocket